人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん6巻と歳時記発売中

あーーーっと言う間に12月。
何かと気忙しい月ですが、
クリスマスがある月ということで
なんとなくワクワク感があります。

これといってクリスマスに予定が
あるわけではないのですが、
なんでしょうかね。
楽しい気持ちになります。

前回のブログで予約が始まりました〜
とお知らせした
「ひなちゃんの日常6巻」
「ひなちゃんの歳時記」
揃って発売中です。
ひなちゃん6巻と歳時記発売中_a0087649_9561045.gif


歳時記の中身はこんなカンジに。
ひなちゃん6巻と歳時記発売中_a0087649_9564259.gif

漫画にわかりやすい解説がついた
とっても読みやすくおもしろい歳時記です。
(歳時記のまんがは新作ではありません)
解説して下さっているのは民俗学者の久保田裕道さん。

「日本の神さま」おもしろ小事典

久保田 裕道 / PHP研究所




ひなちゃんの6巻共々
どうぞよろしくお願いいたしますー。


ひなちゃんの歳時記

南ひろこ / 産経新聞出版

ひなちゃんの日常6(産経コミック)

南 ひろこ / 産経新聞出版


by minami-hiroko | 2009-12-04 10:30 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko