人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん単行本5巻

連日ツバメの飛行訓練が行われています。
ひなちゃん単行本5巻_a0087649_1256195.jpg

でも飛ぶ姿を写真に収めるのは難しい〜〜。
ツバメ飛ぶの速いから。

駅の近くの商店街でも、巣立ち間近のツバメが。
ひなちゃん単行本5巻_a0087649_12562917.jpg



産経新聞出版のHPでお知らせが始まったので、こちらでも宣伝を。
お陰様で、ひなちゃん5巻が7月に発売されます。
セブン&ワイでも予約が始まったみたいです。
でも、紹介文に書き下ろしがあると書かれてますが、
今回は書き下ろしありません。すみません。

発売日が近くなったらまた宣伝させていただきますが、
それだけはお知らせしておかねばと思いまして、取り急ぎご報告。
by minami-hiroko | 2009-06-25 13:19 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko