人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん年賀状掲載

今朝の産経新聞13面に、ひなちゃん宛にいただいた年賀状の一部が掲載されてます。
ひなちゃん年賀状掲載_a0087649_8154643.jpg

この一部の年賀状のコピーしか見せてもらっていなかったので
カラー版を見て、さらに感激しました。

送って下さった皆様、企画して下さった産経新聞社に改めて・・・
本当にどうもありがとうございました。




産経新聞社ではなく、産経新聞出版の担当さんがよく
「読者の方からのお便りです」と私に下さいます。

それがもう私にとって何より嬉しい。

そして作品を描く力ににもなってます。

何度も読み返します。

私宛に手紙を送ろう、と思って下さっている方がいらっしゃいましたら、
産経新聞出版宛にに送って下さると私に届きやすいかもしれません。

メールは私に直接届くメールフォームのこちらにお願いします。

ってお願いしておいてなんですが、お返事は期待なさらず・・・。

ごめんなさいーー。



さてさて今日も寒いですが頑張ってまいりましょう。
by minami-hiroko | 2009-01-14 08:48 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko