人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんの年賀状

産経新聞でおもしろい企画を考えて下さいました。
ひなちゃんから年賀状を貰えるとかなんとかって・・・。
詳しくは11月30日の産経新聞朝刊1面をご覧になってくださいませ。

二人ぼっち2巻はただいま発売中です。

そしてうめの新刊も来月発売予定です。
うめはまた発売日が近付いたら改めてお知らせします。

サイン入り単行本プレゼントは今日が締切りでーす。

昨日通販で頼んでいたみかんが届いたのですが、これがすごく甘くてもう!
1日何個でも食べられちゃいます。
ちっちゃいみかんなのですが、大きいみかんより甘みがギュっと詰まっていて
ほんとおいしい。あ〜〜しあわせだぁ。みかん大好き。



追記
産経新聞出版からひなちゃんカレンダーが届きました。
ついに出来上がりましたですよー。うれしい・・・。
色合いがとても優しくかわいく出来上がっております。
注文して下さった皆さんにも喜んでもらえますよーに。

ひなちゃんの年賀状_a0087649_14351342.jpgひなちゃんの年賀状_a0087649_14352874.jpg

ひなちゃんカレンダー増刷してくださったのですが、もう残りわずかだとか。
産経新聞出版ブログ
ご注文はどうぞお早めに。
by minami-hiroko | 2008-11-28 13:20 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko