人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんカレンダー

一ヶ月以上も更新してなかったー。
見に来て下さったてた方、ごめんなさい!!!

それとメールいただくばかりでお返事が出せなくてごめんなさい。
メールは必ず読んでいます。ありがとうございます!!!

産経新聞出版のブログで書かれていたのでこちらでも告知を。
ただいまひなちゃんカレンダーを制作中です。
2009年度版です。

今そのカレンダーのイラストをせっせと描いております。
12ヶ月分、12枚。ひゃっ。
色塗りはデザイナーさんがCGでやってくださいます。
色のイメージを見せていただきましたが、
落ち着いた、優しくシンプルな仕上がりになりそうです。
また詳しいことがわかったらお知らせします。

それと再録なんですが、SANKEIEXPRESSでも月曜日から金曜日まで
連日ひなちゃんが掲載されるようになったみたいです。
知らされてなかったので、紙面を見て「え?」みたいな。
うれしい驚きでした。

今回画像が無いので変わりにちょいと宣伝画像を
ひなちゃんの日常 (3) (産経コミック)
南 ひろこ / / 産経新聞出版





女子ソフトボールがんばれーー!!!
by minami-hiroko | 2008-08-21 17:30 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko