人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち

まいにち_a0087649_15191493.jpg

写真はベランダのラナンキュラス。白は清らかですねぇ。

すっかり更新ペースが月に一度・・・。
更新してるかなぁ〜と見に来て下さってる方、申し訳ありません。
そして、コメント頂くばかりになってしまってゴメンナサイ。



しかし、ひと月経つと季節はすっかり変わりますね。
先月の寒さはどこへやら。
すっかり暖かくなって・・・花粉が飛び出しましたね。うわ〜ん。
今日は特にスゴイような。

花粉は飛びまくりますが、それでもやっぱり春はいい季節です。
おとといからウグイスが鳴き始めました。
朝から一生懸命鳴いております。かわいいなぁ〜〜〜
そのうちツバメもやってくるかと思うと、わくわくしますよ。
うちのマンションの管理人さんは、去年作られたツバメの巣の下に
糞よけの板を取り付けました。早いな。
無事ここに戻って来いよーと願う管理人さんの愛を感じます。



話は変わって、今朝の産経新聞に、3月20日から
「ひなちゃんの日常」が一面で掲載されるという記事が載りました。
なんと今迄生活面で掲載されていたひなちゃんが、
3月20日から新聞の一面に掲載されるのです!!!
産経新聞・・・大胆なことしますね。

サイズは少し縮小されるのですが、月曜日から土曜日掲載だったのが
20日からは休みなし!毎日掲載となります。ひゃー。

まぁ色々変わっても、ひなちゃんはマイペース。
読んでくれた人が、ちょっとでも「ふふっ」となってくれるような
作品でありたいなぁーと思っています。
by minami-hiroko | 2008-03-13 15:26 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko