人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん来年より連日掲載スタート

今朝の産経新聞に、ひなちゃん連日掲載のお知らせが載っています。
毎週火曜日掲載だったひなちゃんが、来年1月7日から連日の掲載になります。

ひなちゃん来年より連日掲載スタート_a0087649_17103176.jpg


新聞での連日掲載。
肩に力が入りすぎてもいけないけれど、そんな気楽には出来ないし。
どんなペースで仕事が出来るのか・・・。新聞・・・連日・・・。
色々と不安があり、連載していた仕事を減らす事を決めました。

1月から休載させていただく作品は、カルメちゃんです。うっ・・
なのでしばらくは「ひなちゃんの日常」と「二人ぼっち」
この2作品のみの連載ということになります。
この作品以外を楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません・・・。
でもいつか、どういうカタチになるかわかりませんが、
また描くことが出来たらと思っています。

ひなちゃんですが、来年からカラーで連載です。
カラー原稿は仕上げに時間がかかるけど、
ひなちゃんの頬がピンク色になる。
それだけでも私としてはすごく嬉しいことです。
来年からのひなちゃん。どうぞよろしくお願いいたします。

それと、お世話になっている産経新聞出版のHP
ひなちゃんのサイトを開設してくださいました。
ひなちゃんストラップ、単行本の販売や、ひなちゃんの壁紙もあります。
私は冬季限定壁紙が気に入ってます。
よかったら寄ってみてくださいませ。

下の画像は土曜日に撮った、梅のつぼみ。
ひなちゃん来年より連日掲載スタート_a0087649_1423715.jpg

雨粒がまるでつぼみのよう・・・
ひなちゃん来年より連日掲載スタート_a0087649_1425324.jpg

下の画像は光都東京LIGHTPIAの様子。
ひなちゃん来年より連日掲載スタート_a0087649_143526.jpg
ひなちゃん来年より連日掲載スタート_a0087649_1432258.jpg
去年同様今年もキャンドル上手く撮れず・・・
ひなちゃん来年より連日掲載スタート_a0087649_1442042.jpg

この写真じゃあどこにひなちゃんがいるのか・・・。
見に来られている方達は、カップルよりも家族連れが多かったです。
by minami-hiroko | 2007-12-25 07:00 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko