人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い服を着た ひなちゃんストラップ

お陰様で、ひなちゃんストラップ第二弾が出来上がりました。
ありがとうございますー。
赤い服を着た ひなちゃんストラップ_a0087649_1213697.jpg
赤い服を着た ひなちゃんストラップ_a0087649_122283.jpg
赤い服を着た ひなちゃんストラップ_a0087649_1221298.jpg

今回は赤い服に白い襟。クリスマスっぽくもあり、お正月っぽくもあり。
とにかく紅白って事で、お目出たく縁起の良さそうな色合い。
産経新聞出版のブログに入手方法が載っておりまーす。
チェックしてみてくださいませ。
第一弾のピンクの服着たひなちゃんストラップは、aikoさんが携帯に
付けて下さってますー。おほぉー。
12月16日の写真なんですけど・・・わかりますかね?


それと光都東京LIGHTPIA皇居外苑・アンビエント・キャンドルパーク
今年も参加させていただくことになりました。
去年の様子はこちら

開催は12月20日から25日の17:00〜21:00
皇居外苑・和田倉噴水公園にて

今年も去年と同じく、ひなちゃんのイラストをキャンドルに描かせていただきました。
よかったら足を運んでみてくださいませ。美しく素敵なイベントです。
by minami-hiroko | 2007-12-18 17:35 | イベント

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko