人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事情報

ご無沙汰しております。もう12月なんですよね。アセるなぁ・・・。

12月のお仕事情報をアップしました。
突然ですが・・・最終回の作品が2誌、来月からの休載も含めて休載する作品が3誌。
休載させていただく作品については、いつ再開するか、出来るのかは、わかりません。
楽しみにしていて下さった方には、大変申し訳ないと思っております。
本当にごめんなさい。私も色々な想い入り交じる中での決断であります。

ちなみに私の体調、プライベート等の理由で終了するわけではありません。
(おめでたでは・・・と思って下さった素敵なアナタ。違いますよ)
仕事量を減らすのではなく、仕事量を維持する為の策というか。
年明け早々にはちゃんとご報告したいと思います。
今日のブログでは、モヤモヤ感が残る報告になってしまいましたが、
どうかお許しくださいませ。


これは先月、鎌倉に行った時に撮った大仏さん。
お仕事情報_a0087649_11442057.jpg


鎌倉はリスが多いです。
お仕事情報_a0087649_11591289.jpg

近付いても逃げず、堂々と食事。
お仕事情報_a0087649_1143513.jpg

by minami-hiroko | 2007-12-01 08:01 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko