人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん・ユキちゃん・ヒナちゃん

お陰様でひなちゃん2巻また増刷です!ありがとうございます!

そして今日からSANKEI EXPRESSで毎週木曜日に、
ひなちゃんの日常がカラーで掲載されることになりました。

内容は産経新聞の火曜日に掲載されているものと同じですが、
SANKEI EXPRESSでは毎回カラーで掲載してもらえるみたいです。
よかったらチェックしてみて下さいませ。
ひなちゃん・ユキちゃん・ヒナちゃん_a0087649_1591024.jpg


それと「新装版晴れの日ユキちゃん2巻」ですが、4月27日発売だそうです。
どうぞよろしくお願いします。
また発売日が近くなった頃に、単行本カバーの画像等をアップしたいと思います。

下の画像は、ついさっきデジカメで撮ったツバメの巣。
去年マンションの駐車場に、ツバメが巣を作ってヒナを育てていました。
今年もやって来てくれたようです。
かわいいヒナが元気に育ってくれますよーに!
ひなちゃん・ユキちゃん・ヒナちゃん_a0087649_15171927.jpg

by minami-hiroko | 2007-04-19 15:22 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko