人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりと終わり

鎌倉の長谷寺、大黒堂の前の桜をパチリ。
夕方だったので日の光が弱いですね。
始まりと終わり_a0087649_1365624.jpg


先程ホームページの仕事情報を更新しました。
産経新聞日曜日に隔週で掲載されていた
「ひなちゃんママの教えてクッキング」が先月終了しました。
今月からは「ひなちゃんちの食育ごはん」がスタートします。
よろしくお願いします。

それと、まんがタイムオリジナルで連載させていただいていた
「手前ミソジなOLたち」が、今月で最終回です。
担当さんは新作をと言って下さったのですが、
今のところ考えていません。すみません・・・。

連載スタートは、ぶんか社刊「まんがアロハ」という4コマ誌でした。
まんがアロハから、4コマ丼(ぶんか社)という4コマ誌に移り、そして現在の
まんがタイムオリジナル(芳文社)に移ったわけです。

まんがアロハから数えると10年以上手前を描かせてもらっていたんですねぇ。
読んで下さった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
by minami-hiroko | 2007-04-02 14:01 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko