人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装版 晴れの日ユキちゃん 1巻

すみません。ホームページの掲示板ただいま一時休止中です。
書き込もうとしてくださった方、書き込んでくださっていた方。
申し訳ありません。

産経新聞出版から晴れの日ユキちゃん新装版発売されました。
早いところでは先週店頭に並んでいたようです。
一番早いところではブックファースト渋谷店
19日に店頭に並んでいたとのこと。早っ!
今年の夏、初のサイン会をさせていただいた書店であります。
もぉーありがとうございます。

産経新聞出版の営業の方に、横須賀の平坂書房モアーズ店是非行ってみてください。
と勧められたので、昨日行ってきました。
新刊コーナーにあれは何冊ですか。20冊?くらい積まれてPOPが飾られていました。
感激〜〜!見つけた時はもう胸がドキドキしてしまって
買うつもりでいた本も買わずに、というか舞い上がってしまい
買いたかった本を見つけようともせず、店内を無意味にグルリと一周して
帰って来てしまいました。
すごく体に力が入ってしまいました。いやぁ嬉しかったです。
ありがとうございます。
っていうか、本買わずに店を出てしまってすみません。
新装版 晴れの日ユキちゃん 1巻_a0087649_1305293.jpg


年内の仕事は昨日で無事終了!ホッ
あとは、やりたい事がたまっているので、年内にしっかりやっておかねば。

年末は街全体が忙しそうですが、
皆で新年を迎える準備をしているんだなぁと思うと、
なんとなく楽しくなってきます。

今日は今年最後のひなちゃん掲載日。
今日のひなちゃんは柚子のお話。
うちの実家にも柚子の木があるのですが、
今年はこの柚子の実を、タイワンリスが食べに来ていたそうです。
タイワンリスは今、日本で随分繁殖しているみたいで
被害も大きくなってきているとか。
こんな記事を見つけました。
見た目はかわいいんですけどね。
問題もあるようです。

さてさて今日は雨ですが、少しだけ大掃除手をつけようと思います。
もぉー大掃除やりたくて、やりたくてしょうがなかった!
掃除し終わった後のあの爽快感!たまりません!
by minami-hiroko | 2006-12-26 13:26 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko