人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ色々

またまたスミマセン。
SANKEI EXPRESSに転載していただいている
ひなちゃんの日常。
毎週日曜日掲載。とお知らせしましたが、曜日は不確定です。
日曜だったり、木曜だったり、水曜だったり。

それと先程、ホームページのトップに12月の仕事をアップしました。
ユキちゃんの単行本、新装版になって12月に発売されます。
何日かはまだ決定してませんが、決まり次第お知らせします。
どんな本になるのか楽しみです。

あとですね、週刊漫画ゴラクで、
二人ぼっちという4コマを描かせていただいておりましたが、
12月22日発売が最後の掲載となります。
勝手ながら、私自身の体力的な問題で終わりにさせていただきました。
読んで下さっていた方。ごめんなさい。



下の写真は、つい懐かしくて買ってしまった
サクマ式ドロップス。

特別おいしいっていうわけではないのですが
色んな色が楽しめて
なんとなく心が穏やかになる
そんなサクマ式ドロップス。

仕事の合間に、これをガラガラと振って
ドロップを手のひらに一個取り出し
コロコロとなめております。

いろいろ色々_a0087649_22154694.jpg

by minami-hiroko | 2006-11-30 22:27 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko