人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーブロッサムで乾杯 最終回

「まんがくらぶ」で連載していた「チェリーブロッサムで乾杯」。
今日発売のまんがくらぶで最終回です。
読んでくださった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
もうチェリーを描く事はないのかと思うと・・・いやぁ〜やはり寂しいですね。

漫画家になる前、憧れ、持ち込みをしたのが「まんがくらぶ」でした。
初めて買った4コマ誌でした。
ひゃあ〜〜こんなオモシロイ雑誌があるんだと、当時驚いたものです。
まんがくらぶは漫画好きの兄に勧められた雑誌。兄よ、ありがとう。

あれからもう10年以上たっているのかぁ。
その「まんがくらぶ」から連載のお話をいただいた時は、感慨深いものがありました。
大好きな作家さんと入れ替わりになってしまったのは残念でしたが。
でも、あの時憧れた「まんがくらぶ」に描く事が出来たのは、やはり嬉しい事です。

チェリーブロッサムで乾杯 最終回_a0087649_10222178.gif

上の画像は2年前の扉絵です。
今回の作品中からの画像を載せようとも思ったのですが
今回主人公の画像があまり無いもので。
いや、あるんですけど、ネタばれになるかなーと。

チェリー最終回。よかったら読んでみてください。
by minami-hiroko | 2006-10-04 10:50 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko