人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんの日常 21巻 発売中

ひなちゃん21巻、発売されました。
今回の書き下ろしは4コマです。

アマゾンさんの内容紹介に
「マリコとアキラさんの衝撃エピソード」
とありますが、
アキラとはマリコの飼い主の名前です。

ひなちゃんの日常 21巻 発売中_a0087649_20165638.jpeg
ひなちゃんの日常 21巻 発売中_a0087649_20170170.jpeg

ひなちゃんの日常 21

南ひろこ/産経新聞出版



お値段はまた20巻と同じく増量版
ということでお値段が高くなっております。
うう、すみませんが
よろしくお願いいたします。


おととい今年初めて
ホトトギスの声を聞きました。
もうホトトギスが鳴く季節なのかと
夏を近くに感じました。
季節を感じられるものって
本当にいろいろありますよね。

今回の単行本の表紙にもありますが
「梅仕事」これはもうまさに
季節を感じられるものではないかと。
今年は私も梅仕事をするつもりです。

夏に近づいてはいるのですが、
このところ寒暖の差が激しくて参ります。
みなさん体調を崩したりしませんよう
お気をつけください。
では、また。






by minami-hiroko | 2018-05-16 20:43 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko