人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ閉鎖

先月お知らせしましたが、
更新が全く出来ていなかったホームページ、
本日、閉鎖いたします。

ブログもたいして更新していませんが、
ホームページはもう数年手付かずのまま。
見に来てくださっていた方、本当に申し訳ありません。

今では毎日、ひなちゃんの日常だけを描いていますが、
HP開設当初はいろんな4コマ誌で、
いろんな4コマを描かせていただいておりました。
まんがタイム、まんがライフ、まんがタウン
と思い出せば、お世話になったあの方、この方と顔が浮かび、
ありがたいやら、申し訳ないやら、様々な思いでいっぱいに。
今もこうして漫画を描かせてもらえることに感謝だな。

あまり思い出すと、かなり恥ずかしい余計なことまで思い出して
仕事にならないので、この辺で。
では、ホームページの方は後ほど閉じさせていただきます。
長い間ありがとうございました。

ホームページ閉鎖_a0087649_1194929.gif


今日は夏越の祓。
今日のひなちゃん、茅の輪をくぐってます。
腰には茅の輪のお守り。
by minami-hiroko | 2016-06-30 11:40

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko