人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりぬき ひなちゃんの日常 

またまたご無沙汰してしまってすみません。
約半年ぶりの更新。。。
そしてまたご無沙汰している間に単行本を作っていただきました。
よりぬき ひなちゃんの日常 _a0087649_11382191.jpg

よりぬき ひなちゃんの日常 _a0087649_11343268.jpg

よりぬき ひなちゃんの日常 _a0087649_11344454.jpg

表紙カバーには、小さいひなちゃんがいっぱい。


今回は「よりぬき ひなちゃんの日常」よりぬき版です。
既刊の1、2巻はモノクロ原稿ですので、
3巻から7巻までの中からのよりぬきです。
ひなちゃんの日常、パパとママとの日常、タマとの日常などなど。
よりぬき ひなちゃんの日常 _a0087649_11364927.jpg

よりぬき ひなちゃんの日常 _a0087649_1137083.jpg

よりぬき ひなちゃんの日常 _a0087649_11363399.jpg

巻末には塗り絵のオマケも。

発売予定日は今月、9月19日です。
どうぞよろしくお願いいたします。
予約も始まっていますので、よろしかったら。。

セブン&ワイ
アマゾン
楽天

しかし、今年の夏は暑かったですね。
気力体力が日に日に減っていってしまう、そんな夏でした。
このところの朝晩の涼しさのお蔭で、ようやく気力体力のメーターが回復。
みなさんはいかがでしょうか。
涼しくなってきますと、夏の疲れが出ることが多いと思いますので、
どうかご自愛くださいませ。
by minami-hiroko | 2013-09-10 11:57 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko