人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんの日常 14巻

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ご無沙汰している間に、単行本が出来上がりました。
「ひなちゃんの日常14巻」産経新聞出版さんから明日発売です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひなちゃんの日常 14巻_a0087649_11354880.jpg


ひなちゃんの連載がスタートしたのは平成10年。
随分長く描かせてもらっているんだなぁ。。。
ありがたや、ありがたや。
これからも続くよう頑張ります。


それにしても、この時期の花木の芽吹きの勢いを見ていると、こちらも元気になりますね。
玄関の前に、去年の秋に植え付けたクローバーがあるのですが、それがなんかもう今、ワサワサと伸びまくっております。
クローバーの葉の下で、何か別世界が繰り広げられているんじゃないかと思うくらい密に茂っております。
家の周りの木々も、芽が膨らんでいたり、新しい葉が日ごとに増えていったりで、嬉しくなります。
新緑の季節へとグングン向かってますね。

ただ、季節の変わり目だったり、環境が変わったりすると、体調崩しやすいですからね〜。
みなさまもどうぞお体は大切になさってくださいませ。
私はとにかく、睡眠だけはしっかり取るように心がけておりま〜〜す。

ひなちゃんの日常14 (産経コミック)

南ひろこ / 産経新聞出版


by minami-hiroko | 2013-04-09 12:10 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko