「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひなちゃんの日常 7巻

ひなちゃんの日常7巻が、明日発売されます。
表紙カバーの色が、とっても春らしいピンクです。

ひなちゃんの日常7(産経コミック)

南 ひろこ / 産経新聞出版


アマゾン、セブンネットショッピングでは、もう発売されています。

アマゾン

セブンネットショッピング

どうぞよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by minami-hiroko | 2010-03-19 13:09 | マンガ
発売中の
「文芸春秋増刊くりま5月号」は俳句の特集。

その「くりま」に、
『世界一わかりやすい「歳時記」ショー』と銘打って、
あの池上彰さんと、ひなちゃんのコラボが載っております。
池上さんが選んで下さったひなちゃんと、
名俳句との組み合わせ。

光栄というか、恐縮というか。。。
んもぉ〜〜うれしいです。

よろしかったら発売中の「くりま」で
季節を感じてみてくださいませ。



文藝春秋増刊 くりま 2010年 05月号 [雑誌]

文藝春秋


[PR]
by minami-hiroko | 2010-03-18 12:29 | マンガ

春のお知らせ

昨日それらしき声がちょっと聞こえたので、
もしや・・・と思ったのですが、やっぱりそうでした。
ウグイスです。
今日は朝から一生懸命鳴いてました。春だ〜。

今月は「ひなちゃんの日常7巻」が発売されまーす。
産経新聞出版のサイトでお知らせしていますので、
よろしかったらチェックしてみてください。
よろしくお願いします。

花粉、飛び始めましたね。
「今年はもしかしたら大丈夫なんじゃないか」
と根拠無く思うんですけどね、
やっぱり今年も鼻ムズムズしてます。
[PR]
by minami-hiroko | 2010-03-05 22:05 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko