カテゴリ:雑日常まんが( 9 )

ありえないサービス

a0087649_18034393.gif

なんて太っ腹な言い間違い!

ステキ。





[PR]
by minami-hiroko | 2016-09-02 18:26 | 雑日常まんが

あ!いた!

a0087649_16012186.gif

私も子供の頃よく捕まえました。


[PR]
by minami-hiroko | 2016-07-23 14:57 | 雑日常まんが
今年3度目の更新です。ご無沙汰してます。
更新頻度の低いブログでスミマセン。

そして、ほんっとに久し振りの更新の雑日常まんがです。
一体いつから更新していないんだろう・・・
思い出す事も出来ない位更新していないようです。

仕事の方はプレッシャーを少しばかり感じつつも、
楽しく描かせていただいております。
やっぱり毎日、しかもカラーというのは嬉しいです。

去年の秋から通い始めたスポーツジムですが、
今年に入ってから行っていません・・・。今週末は必ず!必ず行かねば!

それから、ブログへのコメントありがとうございます。
コメントへのお返事は改めて。


a0087649_15412686.jpg

[PR]
by minami-hiroko | 2008-01-29 16:00 | 雑日常まんが

雑日常まんが ハトの巻

近所の公園を歩いていたら

a0087649_1646178.jpg


かわいかったです。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-01-15 16:50 | 雑日常まんが

久し振りの更新です

すみません。すっかり間があいてしまいました。


a0087649_9242846.jpg


お酒が入っていたせいでしょうか。
疲れていたせいでしょうか。

どちらにしても恥ずかしい間違いです。

テレサテン。
若い人はテレサテン知らないかもしれないですね。
時の流れのなんとかでとか。
窓に西日がどうとかでとか。
歌っておられました。歌手です。

こんな女でも忘れないでとかなんとか。

掲示板もブログも更新マメじゃないけど
忘れないでとかなんとか。

・・・どさくさまぎれに自分の事も言ってみました。
[PR]
by minami-hiroko | 2006-11-28 09:39 | 雑日常まんが
a0087649_19482847.jpg
a0087649_19483771.jpg


とてもやさしくて、冷静な兄です。
[PR]
by minami-hiroko | 2006-10-27 19:49 | 雑日常まんが

お花を買ってよかった


a0087649_11102955.jpg

a0087649_11104550.jpg


ありがとう。やさしい男の子。
[PR]
by minami-hiroko | 2006-10-09 11:13 | 雑日常まんが

忘れるにもほどがある

先週、友人と東海道線の下りに乗った時の事。

a0087649_136141.jpg
a0087649_136243.jpg


もう、ビックリしたというより、自分が怖かったです。

少し脳を鍛えないとダメだなって・・・。
いや、少しくらいじゃダメかもなって・・・。
思います。




それはそれとして、今日は「まんがホーム」の発売日。
「愛犬うめのはな」連載中です。よろしくお願いしまーす。
下の画像は、芳文社さんで作ってもらった「うめのポストイット」

・・・うめ、アンタでかすぎだよ。
メモ書く場所が無いじゃないの。
a0087649_13271444.jpg

[PR]
by minami-hiroko | 2006-10-02 13:31 | 雑日常まんが

サイン会での父

数年ぶりに雑日常まんが更新です。
数年ぶりって・・・ヒドイ・・・。すみません・・・。

a0087649_14173277.jpg
a0087649_14174269.jpg


来なくていいから!!!と言ったのに。
母にも内緒でこっそり来ちゃう父。

しかも「写真撮影はご遠慮下さい」との書店員さんの声も
父には届かず、階段の上の方からカメラを構えてシャッターを・・・。

サインしてる時に「上の方で誰か注意されてる?どうしたんだろう?」
てな時があったんですよね。

まさか注意されていたのが父だったとは。

そうそう後で聞いたら、母もこっそりサイン会に行くつもりだったらしいですよ。
でも突然父がいなくなったので、
心配でそれどころではなくなったとのことでした。
まったく・・・。
[PR]
by minami-hiroko | 2006-09-23 22:08 | 雑日常まんが

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko