カテゴリ:未分類( 22 )

スポーツジム3回目

昨日は台風が近付く中、横殴りの雨にも負けずジムに行ってまいりました。
マシンで鍛えるのも楽しいのですが、プールに入るのが何より楽しくて。
・・・と言っても泳ぐのではなく、歩いているだけなんですけどね。
それでも長い時間歩いていると、かなりの運動量に。
息があがらずに長く出来る運動として大変いいです。


さてさて、ただいま発売中の週刊漫画ゴラクにて巻頭カラーで
二人ぼっちが掲載されております。
a0087649_13574516.jpg

劇画が多いゴラクにこの漫画が巻頭?みたいなカンジですが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-10-28 14:30

今日が締切り

ひなちゃんキーホルダーへの応募たくさん頂きました。ありがとうございます。
嬉しいやら、申し訳ないやら。3コだもんなぁ・・・。すみません。

本日受付を終了しまして、今月末に当選された方にメール致します。
メール送信後にまたブログで「今メール送りましたー」とお知らせしますね。

ただいま仕事が立て込んでおりまして、
コメントくださった方へのレスが出来ていません。
多分来週いっぱいで落ち着くと思うので、レスはその時に。ごめんなさい。

今年はお世話になった人にチョコを贈りたかったなぁ。
特にいつも出張に行った時にお菓子を買って来てくださるMさんにはなぁ。
来年は準備万端で望みたいと思いまーす。

しかし風が強い。
ベランダの植木鉢が飛ばされないかハラハラしております。
この風って春一番?なんですかね?

今日の点取占い
a0087649_17564891.jpg

まぁステキ
[PR]
by minami-hiroko | 2007-02-14 17:59

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko