うめの鼻は赤くないですが

クリスマスにぴったりの今回のうめの表紙。
よろしかったらクリスマスプレゼントに〜。

わっほぉ愛犬うめのはな みんな仲良しの巻 (産経コミック)

南 ひろこ / 産経新聞出版



クリスマスイブですが、特に普段と変わりなく仕事。
いや普段よりも切羽詰まって仕事してまーす。
今年は皇居外苑のキャンドルは見に行けそうにないなぁ。残念。
光都東京・LIGHTOPIA 2008のキャンドルは今日迄でございまーす。

クリスマスイブといえばルドルフ。赤鼻のトナカイ。
実は先日テレビ神奈川で放送されているのを見まして、
見終わった後すごく懐かしいというか、あったかいというか。
子供の頃の気持ちに戻ってしまったというか。
つっこみ所はたくさんある内容、映像なんですけども、
私はすごく惹かれるものがありまして、
絵本付きのDVDまで買ってしまいました。はい。

ルドルフ 赤鼻のトナカイ【絵本付きDVD】

コロムビアミュージックエンタテインメント


[PR]
by minami-hiroko | 2008-12-24 12:41

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko