人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単行本プレゼント当選者

単行本プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございましたーー!!!
先程、単行本プレゼント当選者の方にメールをお送りしました。
応募したのにメールが来なかったという方、申し訳ありません。
またこういった企画をやりますので、よかったらまたご応募くださいますよう。
最初は10名の方ということだったのですが、15名になりました。
感想も色々書いて下さって本当にありがとうございました!
by minami-hiroko | 2008-12-01 11:23 | プレゼント

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko