二人ぼっち 2巻

ご無沙汰してます。
紅葉がきれいな季節になりましたですねぇ。
来月の今頃はもうクリスマスではないですか。
街もこれからどんどん賑やかになっていくのでしょうね。

さてさて、あさって19日に「二人ぼっち」2巻が発売されます。
まだ手元に単行本が届いてないので画像アップ出来ませんが、
表紙に使ったイラストを載せてみました。

二人ぼっちは10月から休載させていただいてます。
なので今連載は産経新聞のひなちゃんだけとなっております。
今はこれ以上仕事は増やせないカンジです。
新しい仕事もしたい!という欲求は全てひなちゃんに注ぎ込む事にします。
a0087649_1128691.jpg

二人ぼっち2巻の単行本ですが、もう予約も出来るみたいなので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします056.gif



アマゾン
セブンアンドワイ

楽天
[PR]
by minami-hiroko | 2008-11-17 12:09 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko