ツバメ

すみません。ごぶさたしております。

連休中もなんだかんだ仕事してました。
結婚しても大きな変化は無く仕事の日々であります。

a0087649_1145016.jpg

上の写真は電線に止まっているツバメ。
最近の楽しみのひとつはツバメ観察。
a0087649_11451148.jpg

今年もうちのマンションの駐車場でツバメが巣を作り始め、この度完成。
ツバメ夫婦の今後が楽しみです。



先月お知らせした、ひなちゃんまつりの詳細がこちらに。
ちなみに新刊が夏に2冊出る予定です。ひなちゃんと、うめ。
発売日等詳しい事がわかり次第またお知らせします。

それにしても今日はいいお天気。
こんな日は新緑に囲まれて清々しい気持ちになりたいものです。
[PR]
by minami-hiroko | 2008-05-06 09:50 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko