初ツバメ

昨日いつも利用する駅の前で、今年初めてツバメが飛んでいるのを見ました。
今年もやって来たんだなぁ〜と嬉しくなってしまいました。
ツバメは桜開花と共にやってくるのでしょうかね。

外に一歩出れば、どこも桜!桜!桜満開!外を歩くだけで充分桜を堪能できます。
桜の木の下を歩くだけで充分シアワセ。
a0087649_11272156.jpg

桜の話題を出しておいて、なぜか杉の木の写真。
確かこれは箱根神社に行った時に撮ったものだと思います。
大きな木は力強くて、たくましく、なんとも魅力的。
いつか行ってみたいのは屋久島。
屋久島に行く事を想像するだけでワクワクしてしまいます。

またまたお知らせです。
ひなちゃんストラップ第3弾ですが、服の色は黄色だそうです。
ひなちゃんのお店にサンプル写真が出ていますので
よかったら見てみてくださいませ。
[PR]
by minami-hiroko | 2008-04-02 11:58 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko