サクラサク

JR横須賀駅でカレーライスを持ってたたずむカモメのスカレーちゃん。
a0087649_13525256.jpg
a0087649_13535377.jpg

いつの間にか横須賀はカレーの街になってしまいました。
カレーは大好きだから大歓迎ですけどね。


先月、社会保険庁から「ねんきん特別便」が届きました。
年金加入記録にもれがある可能性があるとかで届いたんですが、
もれてました。厚生年金に加入していた時期がスポーンと抜けていました。
コワイなぁーもぉー。

さてさて、東京ではもう桜が咲き出したとか。
今週末はお花見客で賑わうのでしょうねー。
下の写真は土曜日にお墓参りに行った時に撮った桜。
ヤマザクラかなぁ。
a0087649_13333945.jpg

街が突然華やかになるこの季節。
なるべく外に出て直に感じたいですねぇ。
[PR]
by minami-hiroko | 2008-03-25 14:00 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko