「ほっ」と。キャンペーン

2月

a0087649_13373570.jpg

お久し振りです。
ブログのコメントもそうですが、メールのお返事も出来ず申し訳ありません。
ひなちゃん連日掲載になって、メールをよくいただくようになりました。
本当にありがとうございます。とっても励みになります。

それから去年発売された新装版晴れの日ユキちゃんが
全三巻セットになって発売されました。
ちょっと値段が高くて申し訳ないですが、よろしかったら・・・。

晴れの日ユキちゃん(全3巻セット)
南 ひろこ / / 産経新聞出版






もうひとつ、去年発売されたのにお知らせしそびれてました。
以前こうの史代さんの紹介で、オールナイトニッポンの企画コーナーに
出させていただいたことがありまして、なんとその模様が本になりました。
私は本当にロクなこと喋ってないので、アレなんですが
名立たる漫画家さんが登場しておられるので、興味のある方は是非。

イママン 本谷有希子マンガ家インタビュウ&対談集
本谷 有希子 / / 駒草出版






先日のオールナイトニッポン40周年企画はオモシロかったなぁ〜〜。
歴代のパーソナリティーが次から次に登場する40時間の豪華番組。
・・・録音すればよかったなぁ。
集中したい時は無音じゃないとダメなのですが、
普段はずーっとニッポン放送を流しています。聴いています。
ラジオ大好き。
[PR]
by minami-hiroko | 2008-02-25 15:32 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko