憩いの場所

ビオラと小輪パンジーの苗を買い込んだものの
植え付けせずにポットのまま何日も放置。可哀想な苗たち。
気にはなっていたのだけど、時間が無くて。

しかしここに来て、年内はかなりの忙しさになる事が判明。
今日時間を作らないと、この苗たちはズルズルと放置されたまま
年を越してしまいそうなので、やっとこさ植え付けをいたしました。
待たせたね。
a0087649_1534390.jpg

クリーム色、山吹色、薄い紫色、桃色。
やさしい色の花が、寂しくなってたベランダを華やかにしてくれました。
ありがとね。

そんなこんなで、しばらくはブログの更新滞ると思います。
・・・ってそれはいつものことです。すみません。
なんつってヒョッコリ更新したりするかもしれませんが。

それと、お世話になっている産経新聞出版のブログ
ひなちゃんのストラップ第2弾と、ユキちゃんの単行本3巻セット
について書かれています。
ひなちゃんストラップ第一弾は、お陰様で完売いたしました。
ありがとうございます。
今作っていただいている第二弾ひなちゃんストラップは
服の色が変わるようです。入手方法の選択肢も増えるとか。
それはまた詳しい事がわかり次第、ここでもお知らせいたします。

それとそれと、12月に産経新聞出版から発売される「愛犬うめのはな」
ですが、これは絶版になった1巻が復刊されるのではなく、
単行本未収録原稿の新刊になります。どうぞよろしくお願いします。

さて、このブログアップしたら、またベランダの花を眺めにゆこう。
では。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-11-08 16:10 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko