人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aikoさんでシアワセ

昨日うちのブログに書き込みをして下さった方が、
嬉しい事を教えて下さいました。

アーティストのaikoさんが、ひなちゃんのストラップを
手に持ってくださっているのですよ〜〜。
aikoさんの日記に写真入りでその記事が〜〜。
ううう〜〜〜うれしい〜〜〜。シアワセ。

しかも猫娘のストラップと一緒に。
はぁ〜〜なんつうか、もう・・・ふぅー
ひなちゃん、おまえさんは幸せ者だね。

実は今日からスポーツジムに通い始めたんです。
午前中にマシンで体ガシガシ鍛えてきたんです。
テンションが高くなっていた所にコレですもん。
いやぁ〜もぉ〜仕事がんばるぞ〜〜ん。
幸せな気持ちを胸に、aikoさんのCD聴きながら仕事します。
aikoさんでシアワセ_a0087649_16283780.jpg

by minami-hiroko | 2007-10-13 16:33 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko