「ほっ」と。キャンペーン

一ヶ月のご無沙汰でした

気付いたらもう前回のブログから一ヶ月も経っていました。
見に来て下さっていた方、申し訳ありません!!!
体調崩したりしていた訳ではないです。

・・・ただ・・・ナマケてました。すみません。
いや、仕事はちゃんとしてました。はい。

一ヶ月経つと随分と季節が変わるものですね。
少し紅葉が始まっている木もありますし。秋です。本格的に。
朝晩も冷え込むようになってきました。
そうなると・・・とても寝やすいですよね〜。
ぐっすり寝られますよね〜。

仕事を終えて、お風呂に入ってきれいになった体で、
布団の上でゴロリと仰向けになる・・・はぁ〜〜。
そして布団をかけて目をつぶる・・・ふぅ〜。幸せ。
布団に入るのが、とても楽しみな季節が始まりましたです。

下の写真はベランダのクランベリー。
去年植え替えをしようと思って忘れてしまいました。
それなのにこのコは、たくさんの白い花を咲かせ、
赤く小さなコロンとした実をつけてくれました。
今年こそは植え替えねば。
a0087649_16141813.jpg
a0087649_1614336.jpg


そしてこの写真は「なんて美しいんでしょう」と感激しながらパチリ。
私のイメージとしては天岩戸。この光がパァーっと差すカンジが。
a0087649_16252114.jpg


追記
晴れの日ユキちゃんを復刊してくださった、産経新聞出版のぶろぐ
ユキちゃんのイラスト小冊子プレゼントの事が書かれています。
気になる方はチェックしてみてくださいね〜。
7月11日付けのブログでは、うちのブログにはまだ書かれてない
お知らせがあったりします。ふふ。
こちらも気になる方。どうぞチェックしてみてくださいませ。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-10-06 16:32 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko