ひなちゃんストラップ♪

ひなちゃんストラップが出来ましたー。
もう届いている方もいるようですね。
私のところにも昨日届きまして、早速携帯につけました。むふぅ。
小さくまるっこくカワイく出来てます。頬もプックリ。
私のツボは小さな耳!後ろや横から見るとかわいいんですよー。
作ってくださった産経新聞出版社さんに感謝デス!
a0087649_13404065.jpg
a0087649_1341152.jpg



しっかし暑いですね。蝉の声すごいしー。
でもまだ扇風機でしのいでいます。

今、ベランダの柵に朝顔のツタがグルグル巻き付いています。
琉球朝顔のクリスタルブルー。青の大輪です。
朝咲いて、夕方頃には色を変えて咲き続けるんです。
クリスタルブルーーー。う〜〜ん、素敵な名前。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-08-02 14:19 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko