「ほっ」と。キャンペーン

引っ越したツバメ

先日画像もアップした、マンションの駐車場に作られたツバメの巣。
いつも気にして見ていたのですが、どうも巣にツバメがいる様子ナシ。

おかしいなぁと思っていたら、別の場所に移動していました。
今度はマンションの駐輪場の配水管の上に巣を新たに作っていました。
まだ建設中のようで、巣の深さがまだまだ浅いです。

その巣に気付いたのが昨日の午後9時頃。
建設中の巣でツバメの夫婦はぐっすり寝ていました。
かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!
丸くなって寄り添って・・・
かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!

写真はフラッシュをたかないと撮れそうもない明るさだったので断念。
全く関係の無い、ベランダで咲いている花の画像をアップ。

a0087649_15101280.jpg


スファエラルケアという花。
小さい花ですが、色が華やかなのでベランダがパッと明るくなります。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-05-15 15:16 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko