もくもく雲

夕方いきなり東の空にモクモクと怪しげな雲が現れ
数分後にザーーーっと雨が降りました。
このいかにも雨振りますって雨雲。
ベランダに出て眺めていたのですが、
ファンタジー映画のCGのようでした。
a0087649_176259.jpg

a0087649_1764664.jpg




昨日はもんのすごい風吹く中、江ノ島に行ってきました。
んまぁーホントにもんのスゴイ風。
歩くのに一苦労でした。

海も大きな白波が立ち、片瀬江ノ島駅から江島神社までを渡す橋にも
波しぶきがザッパンザッパンかかってくるので
友達とギャーギャー言いながら渡りましたよ。

ほわほわぁ〜っとした富士山も見えました。
a0087649_1765930.jpg

富士山を写している人たくさんいました。
みんな富士山大好きなんですね。むふー。
[PR]
by minami-hiroko | 2007-01-08 17:36 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko