光都東京・LIGHTOPIA 2006行ってきました

原稿の仕上げが遅れてしまい、
宅急便の受付時間に間に合わなくなってしまった。

いつもならバイク便に頼むところなのですが、
和田倉噴水公園のイベントを見たかったのもあって
直接出版社に原稿を持って行きました。
はい、その帰りに見てまいりました。


a0087649_13452182.jpg
a0087649_13453928.jpg
a0087649_13455394.jpg

キャンドルは参加者の名前を五十音順に並べられていたので
自分のキャンドルをすぐ見つける事が出来ました。
早速近づいて写真を撮ったものの・・・。

どれが誰のキャンドルなんだか、
この写真ではさっぱりわかりませんな!
ごめんなさい!ものすごいブレてます!

長嶋茂雄さん、王貞治さん。
そんな有名人が描いたキャンドルに囲まれ
(いや別に囲まれていた訳でなく、遠くに並べられていただけのですが)
舞い上がってしまいました。世界の王・・・。感激・・・。


そして、12月25日発売の晴れの日ユキちゃん。
アマゾン
セブンアンドワイ
で、もう取り扱って下さっています。

今回新装版ということで、中身が少し変わりました。
内容は全く変わっていないのですが、カラーページが増えました。
a0087649_14145458.jpg
a0087649_14151395.jpg

3分の1くらいがカラーページです。
ありがたや、ありがたや。

年末進行もあと少し。
レスは落ち着いたらということで。すみません!
[PR]
by minami-hiroko | 2006-12-17 14:47 | イベント

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko