人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃんとくすのぼん

オキザリスの種が鉢植えの土に混ざっていたらしく

プリムラの花の間からヒョロリと葉が出てきました。
ユキちゃんとくすのぼん_a0087649_1149320.jpg


パンジーの苗の横からもヒョロリ。
ユキちゃんとくすのぼん_a0087649_11492553.jpg


しばらくこのままにして様子見。
確かこのオキザリスは白い花だったと思ったなぁ。




えー産経新聞出版の担当さんから連絡がありまして

新装版『晴れの日ユキちゃん』発売日が決まったそうです。

晴れの日ユキちゃん。お寺が舞台となっておりますが

12月25日のクリスマスに発売です。

書店で見かけた際はどうぞよろしくお願いします。





それと、昨日から配信されているケータイまんがタウン。

実はまだ私見ていないのですが・・・。
こちらに詳しく書かれているようです。
http://www.futabasha.co.jp/?page=mmtown


「ご神木童子くすのぼん」
こちらもどうぞよろしくお願いします。


って、まずは自分が見ないとな・・・。
by minami-hiroko | 2006-12-02 12:34 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko