人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな選手でした

北海道日本ハムファイターズ、
日本シリーズ優勝しましたねー。
おめでとーございますー。

日本シリーズの中継は、
いつもラジオで聞いていたのですが
今日は新庄選手が最後の試合になるかもしれない!
という事でテレビ中継ずっと見てました。

いやぁ、思わずもらい泣きです。
今年のペナントレース始まる前、
誰がこんな事になると予想したでしょう。
出来ないですよね〜。
んん〜〜ドラマ。

あと驚いたのが、お立ち台に立った稲葉選手。
日本シリーズに4回出場して、
4回とも日本一になってるとか!
これってスゴイ!

実力もさることながら、
強運の持ち主なのではないでしょうか。
はぁー驚きました。

勝って喜ぶ人がいるという事は、
負けて悲しむ人がいるわけで。
中日ベンチの選手、監督の顔が画面に映ると、
なんとも言えない気持ちに。

勝負の世界は当然ながら厳しいですね。

さてさて、これから色紙を5枚書きます。
先月終了したひなちゃんフェア。
これに応募してくださった方の中から
抽選で5名の方に色紙をお送りします。

5名の方が決まったので、これから色紙を書きますー。
「当選は発送をもって代えさせていただきます」
との事ですので、応募して下さった方。
もうしばらくお待ちくださいませ。
by minami-hiroko | 2006-10-26 22:25 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko