「ほっ」と。キャンペーン

恋愛かぁ・・・

日記長い事更新しなくてすみません〜〜。

12月1日から配信するケータイまんがタウン。
私も参加するわけですが、
もう原稿仕上げました。渡しました。

雑誌での掲載と違って、
色々と作業があるらしく
エラく締切りが早いのでした。

いやぁ12月1日がたのしみ、たのしみ。


今日は「二人ぼっち」の担当さんと、
今度新しく担当になる方とお会いしました。
今度の担当さんは、25歳の青年。

最近そんな若者と向き合ってお話した事がないので、
嬉しかったです。
(・・・なんじゃその寂しい女のコメントは)

新担当さんは2ヶ月前に彼女にプロポーズして、
只今婚約中だとか。
このような幸せな人を目の前にした私は、
実に久し振りに

ああ、恋愛っていいよなぁ、
いいもんなんだよなぁ・・・と思ったのでした
(遠い目、そしてちょっと涙目)
[PR]
by minami-hiroko | 2006-10-25 16:49 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko