「ほっ」と。キャンペーン

ル・クルーゼのお鍋

ずっと欲しかったお鍋を、ついに買いました。
このお鍋で炊いたご飯はすごくおいしいらしいんですよ〜〜。ご飯大好きなので嬉しい!
少量の水で野菜が蒸しゆで出来て、しかもおいいしい!だとか、
煮込み料理にはもってこい!だとか。まぁとにかく優れもの。
買うのを躊躇していたのは、お鍋の重さ。ホント重い。

寒くなってくると、煮込み料理を作る事が多くなるので
今年の秋冬、重宝しそうです!

a0087649_7451150.jpg


このお鍋で作るレシピ本も一緒に買いました。
しかし、その本の帯のコピーを見て
「すごいねこのコピー、あとはお前の力を信じるだけ!!!だってさー!!」
と、友人が爆笑。

「いや、そんなコピーついてないから。お前じゃなくて、お鍋って書いてあるから。」
そう友人に言いいながら、妙な見間違いに私も笑ってしまいました。
[PR]
by minami-hiroko | 2006-10-06 08:03 | 日常

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko