ホームページ閉鎖のおしらせ

産経新聞に連載しているひなちゃんと同じものをSANKEIEXPRESSにも載せていただいていたのですが、今年の春SANKEIEXPRESSは休刊となってしまいました。(母がこの新聞のファンだったのですごく残念です)

私のホームページでもそのお報せをしないとな、と思ったのですが。。。
そのホームページをどうやって更新していいのか、わからない。思い出せない。
確か前のパソコンでなんとかのソフトでなんかちょこちょこやっていたような気がするんですが、もともとそういったことに疎いのもあって、もう全くわからない。

というわけで、もうずっと更新もしていませんし、この日記でさえこんな感じですので、これはもう閉じたほうがいいのかなと思いまして、6月いっぱいで終了させていただくことにしました。

何年も更新していませんし、楽しみにしてくださっている方は。。。
多分いらっしゃらないと思うのですが、念のためここでお知らせをしておくことに。

ブログはこのまま、こんな感じですが続けますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。




ひなちゃんの日常18(産経コミック)

南ひろこ / 産経新聞出版


[PR]
by minami-hiroko | 2016-05-30 17:16

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko