人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃんの日常15巻

桜満開!
数日前の強い風にも、
よく耐えたもんだと感心してしまいます。
この季節はどこもかしこもお花が綺麗に咲いて、
外を眺め歩くのが本当に楽しいです。

花ばかりではなく、
草も青々として美しい!
いい季節です。
花粉症でさえなければもっといい!!!
グスッ


さてさて、おかげさまで、
ひなちゃんの日常15巻が4月3日に発売されます。
ひなちゃんの日常15巻_a0087649_14264029.jpg

相変わらずボヤけた画像ですみません。



今回は書き下ろしもあります。
ひなちゃんの日常15巻_a0087649_14253631.jpg


書き下ろしでしか見られない男の子。。。
ひなちゃんの日常15巻_a0087649_1426258.jpg


マリコはいつで見られますが。
ひなちゃんの日常15巻_a0087649_14263098.jpg


どうぞどうぞよろしくお願いいたします。



私の周りでは、体調を崩している人がチラホラ。
暖かくなったり、急に気温が下がったりで
体がついていかないのかも。
環境の変化も多い時期でもありますし。
皆様もどうぞお気を付けください。


ひなちゃんの日常15

南ひろこ / 産経新聞出版


by minami-hiroko | 2014-04-01 14:41 | マンガ

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko