休載

野球大好きです。開幕は毎年楽しみにしていました。
しかし、こんな時に本当に開催する気なのでしょうか。。。
ちょっと考えられないです。
どれだけの電力を使うのだろう。
この決断、全く理解出来ません。

それから休載中のひなちゃんですが、
現時点の予定では、来週の水曜日には掲載していただける予定です。
掲載場所も変更の予定です。
ただ、こういう時ですから、また変更があるかもしれませんが。
ご心配くださった方、申し訳ありません。

とにかく今は節電、そして買いだめをしないこと。
みんなで出来る事をやっていきましょう。
[PR]
by minami-hiroko | 2011-03-18 11:07

漫画家 南ひろこの日常


by minami-hiroko